SSブログ

車。 [はなだの日々2012]

20120714-hanada.jpg

なみっこの くるまが じゅうさんねんぶりに あたらしくなるらしいです。

あたらしくと いっても ちゅうこしゃ なんだけどね。

はなちゃと おでかけ いぱい できるように ひろい くるまに したって。

はなちゃ くるまよい しますけど ちょと たのしみです。



今年秋に車検なのだけど、いろいろ不安も出て来てるし
これから修理やお手入れにお金がかかりそうなので
久しぶりに車を乗り換えることにしました。

納車はまだ未定だけど、車屋さんに送ってもらった画像で調べたら
たぶんコラムATでフルフラットになるタイプじゃないかなー。
アルミもはいてるようだし、きれいそう。
わりと車好きな人が乗ってたんだろうな。
車屋さんがもう20年来のおつきあいのとこで
私の好みはわかりすぎるほどわかってくれてるので、予算だけ言ってほぼおまかせ。
詳細は当の本人の私も、見てのお楽しみという福袋状態です。笑。

美容師さんでも車屋さんでも、付き合いが長いとラクだな〜。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

JOY

楽しみらな(´∀`*)
by JOY (2012-07-15 10:28) 

knacke

フルフラットの部分ははなちゃ専用ね♡
by knacke (2012-07-15 10:36) 

Betty-A-Sateau

ひさしぶりー。雨だいじょぶかい?

私は免許失効しちゃったので取り直し中。。。(+_+)
by Betty-A-Sateau (2012-07-16 09:11) 

jeryl

フルフラット、大事ね。
by jeryl (2012-07-19 12:38) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
おー。久しぶりの乗り換えだから楽しみ。笑。

>knackeちゃん
贅沢じゃ!笑。

>べてぃちゃん
久しぶり〜!こっちは大丈夫だよ。
山間部の知り合いのお店が大変なことになったみたい。。。

>じぇりるくん
大事だぞ(▼ω▼)

by うらなみっこ (2012-07-22 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じめじめ。平戸へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。