SSブログ

大集合。 [はなだの日々2012]

きのうは スーおばちゃんの おうちに いきました。

おともだちの あつしくんが リルを つれてきてました。

20120625-syugo.JPG

ちっこいのは スーおばちゃんの こどもたち。 はなちゃの いとこです。

くろっぽいのがリル、 はなちゃと そっくりのこが ブレアです。

みんなで いぱい あそびました!



みんな おおきく なりました。 かわいいな。 うれしいな。

なみっこは ブレアという なまえが せれぶすぎて おぼえられません。



親子のじゃれ合いに、らしくもなく遠慮がちになってるはなだが
なんともいとおしいのでした。←もう下駄の件忘れそう。笑。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

JOY

忘れてよい、よい(´∀`*) かわえぇなぁ♪
by JOY (2012-06-26 18:02) 

ショコラ

ブレア首相と覚えなさい(´∀`*)
by ショコラ (2012-06-26 18:14) 

きむたこ

はなちゃにも下駄を☆ヽ( ´ー`)ノ
by きむたこ (2012-06-26 19:21) 

Tytto

ホント、そっくり♡
そして、私も覚えられなさそうなセレブなお名前!?
by Tytto (2012-06-27 05:27) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
ホントすぐ忘れるんだよね〜。見習いたいわぃ。笑。

>ショコさん
それでやっと覚えた(ノー`)

>きむたこちゃん
あぁぁ。早く修理に出さなきゃ←まだ出してない。笑。

>Tyttoさん
ちょっと顔のつくりは違いそうなんですけど
模様色合いがそっくりです〜!

by うらなみっこ (2012-07-04 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反省。ずっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。