SSブログ

潜り込む。 [はなだの日々2012]

20120620-hanada.JPG


このあいだ、Macを座いす使用からいす使用に変更しました。
座いすのころは足の間が指定席だったのだけど、それができなくなったもんで
PCデスクの下に潜り込むようになりました。
が。
どうしても私の足が当たるので、最初は安心した顔をしてるのだけど
だんだん暑さに耐えられなくなって、しょぼぼーんと縁側や隣の部屋に移動。

毛むくじゃらのあまえんぼには、辛い季節がやってきましたな。笑。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海からの風コテンパン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。