SSブログ

乗っ取り未遂。 [はなだの日々2012]

20120615-hanada.JPG

今、雨が小降りになったのでオサンポに出ようと思ったら
玄関の前に置いてあったはなだの一戸建て住宅(←犬小屋)に
野良猫が入ってた。
気配を感じたはなだが覗き込んだら、野良猫、はなだを一喝して逃走。
自分が世帯主の家を野良に乗っ取られてた上に、怒られたはなだって。。。

とりあえず近所をひとまわりして帰宅してから、玄関の中に一戸建て住宅を移動。
帰宅後のはなだは、乗っ取られてた家をくんかくんかしております。笑。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

JOY

はなちゃ・・・(ノ∀`)
by JOY (2012-06-16 02:10) 

Tytto

雨宿りしてただけだよ。
不在の時は貸してあげてね、世帯主さま。
仲良くなったら、お留守番も寂しくなくなるよ。

by Tytto (2012-06-16 06:28) 

みいやん

写真が哀愁漂ってるぞ。

by みいやん (2012-06-17 10:36) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
負け犬たーこのこと。笑。

>Tyttoさん
野良だと思ってたら、どうも飼い猫のようでした。
帰るおうちがありそうだし、雨もひどいので今はしまいこんでます。笑。

>みいやん
一応悔しかったらしい。。。(ノー`)

by うらなみっこ (2012-06-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カヤック。海からの風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。