SSブログ

かごバッグ。 [はなだの日々2012]

20120526-hanada.JPG


さっき実家に行ったら、白いかごバッグがあってもらってきました。
実は前に、マルチカラーの同じ大きさのものを持ってたのだけど
子犬のころのはなだとうちに遊びに来てたたみさんに噛み壊されてしまって(笑)
その後燃えないゴミ入れになってたのでした。
母はもう少し大きいのがほしかったらしく、持ってっていいよー、と。

うちに来たばかりのころのはなだは、まだチワワくらいの大きさで
オサンポも長距離は歩けなかったので
いつもこのかごバッグに入れてお出かけしてました。
今はもうまったく入れる余地はないのだけど、なんかすごく懐かしくなって。笑。
今年の夏は、このバッグで、あちこちお出かけしよう。

そうそう。はにぃちゃんに借りたもんものバッグも、そろそろ返却しなきゃね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おつかれさま。運動会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。