SSブログ

スーさん、出産! [はなだの日々2012]

スーおばちゃんが けさ おかあさんに なりました!

20120401_4017724.jpg

6ぴきです。 がんばりました。

20120401_4017717.jpg

まんなかのこ はなちゃに そっくり!!

↓これは うまれたひの おかぁちゃと はなちゃです。

20100904_9043379.jpg

ね! もようが いっしょでしょ。

そして きょうは もんの そとで まってました。

はなちゃ じつは まだ いとこのかお みてません。。。

20120401_4017730.jpg

しょぼぼーん。。。


ご対面は、も少し大きくなったらね(ノー`)

動画はコチラ↓



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

地球屋けんたろー

あ、家族写真が増えてる!
十年後はどれくらい増えるんだろうね?
by 地球屋けんたろー (2012-04-01 21:58) 

うらなみっこ

>けんたろうさん
増やしてみた。笑。
ほんとは、たまさんの写真も入れたいんだけど
なかなか会えないでいるね〜。
はなも生むかしら?10年後は入りきらないかもね!

by うらなみっこ (2012-04-01 22:52) 

Tytto

懐かしいな、子犬の声と動き。
ずう〜っと見てられる♪

ほおんとにそっくりですね〜。
お尻のところの模様まで一緒!
コレは、もう家族に迎え入れるしか無い!!??
犬ってね、
1匹で育つより複数で育つ方がストレスが少ないらしいですよ。
グチ(?!)とか言う相手が居た方がいいのは、
ヒトと同じですね。(笑)
by Tytto (2012-04-02 21:52) 

うらなみっこ

>Tyttoさん
ホント、飽きないですよね〜。笑。
うちは愛情もお財布も、はなだだけでせいいっぱいです。
たぶんもう1匹増えたら、やきもちやいて大変(ノー`)

by うらなみっこ (2012-04-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猪のおじいちゃんち。畑にっき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。