SSブログ

暴れん坊。 [はなだの日々2012]

ひさしぶりに おふろ しました。

20120318-hanada1.jpg

あー。 おふろ きらい きらい。 おおあばれ。

20120318-hanada2.jpg

なみっこ ほわいとでーに てづくりけーき もらいました。

さいきんの だんしは すごいですね。

まあ もちろん そのたおーぜいの ひとりですけどね。

ざんねんなひとですね。 ぎしし。

20120318-hanada3.jpg

あめふりで うんどうぶそく。 よなかの ぼーるあそび はげしいです。



昨日から少しあったかくて、昼間暖房がいらないくらい。
桜ももうすぐだね。ことしもお花見サンポが楽しみね。

今日は、元気村でイベントだよー。
ワタシはこの後仕事入ってて行けないけど(チキショー!)、近場の方はぜひ。

さいかい元気村「ひょっこり元気村 其の二」

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ぽか。オランダデビュー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。