SSブログ

マラソン。 [はなだの日々2012]

20120228-hanada1.jpg

なみっこと どらま みてます。

20120228-hanada2.jpg

このどらま こわいから はなちゃ もう みません。



職場のコに、「沙粧妙子-最後の事件」のDVDを借りたので
ゆうべからドラママラソン開始。笑。
今やっと3枚目見終わったー。
いや〜、ストーリー云々より、古すぎていろんなとこが面白い。
キャストが若すぎるとか、その後大活躍の人が超チョイ役で出てたりとか、
化粧や洋服が古すぎるとか、ギバちゃんがポロシャツinだとかー(ノー`)

佐野史郎見てたら、冬彦さん観たくなったし。



実はこのドラマも、観たことなかったりするのだ。
レンタルあるのかしらん。笑。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

JOY

実は私も冬彦さん観たことない(ノ∀`)
ポロシャツinかぁ。。沙粧妙子は観てたのに、気にしてなかった当時(笑)
by JOY (2012-02-28 21:05) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
当時はねぇ。だってみんなinだったし。笑。
んで、このドラマなにがイチバン怖いって、
サショータエコの白目むいてる顔がイチバン怖いわ(ノー`)

by うらなみっこ (2012-02-29 00:37) 

うらなみっこ

で、スペシャルまで見終わったー。
5枚はさすがに目が疲れた。笑。

by うらなみっこ (2012-02-29 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんでもない日。さみしんぼ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。