SSブログ

大人の階段。 [はなだの日々2012]

20120209-hanada.jpg

のぼってます。 しんでりら ですから。 にやり。



はなだ、来月で1歳半です。
冬になってからのお留守番は、玄関〜廊下だけ動けるようにして
長めのリードにつないでいるのだけど、
ここ数日、部屋との境の障子とドアを閉めてつながずに出かけてます。
ちなみに、家の中なのにつながなきゃいけなくなった理由は→コチラ

あぁ。あの大惨事から、ちょうど1年なのね。笑。

引き戸は自分で鼻先を使って開けられるようになってるので
障子はがんばれば開くはずなのだけど、廊下でおとなしく留守番してるようです。
とくに廊下でいたずらしてる気配もなし。

身体の大きさだけでなく、だいぶ精神的にも大人になってきたのかな。
嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり。笑。

さ。明日でお仕事が一段落します。少しふたりでゆっくりしようね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注意報。お休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。