SSブログ

二度目のお正月。 [はなだの日々2012]

ゆうべは おおみそか。

20120123-hanada1.jpg

あれ? おおみそか こないだ やりましたけど。

20120123-hanada2.jpg

まあ いいです。 ちかれました。 おやすみなさい。




旧暦のね。

ゆうべは、お店についたとたん、はなだが行方不明に。
たみさんも一緒にいなくなったので、一緒にグラウンドで走ってるのかと
様子を見に行ったら、いないじゃないかΣ( ̄ロ ̄lll)
初めてのことじゃないし、ゆうべはライブがあったので一度戻ったのだけど、
なんとも気が気じゃない時間でした。。。笑。

結局無事戻って来たからよかったけど、ほんと心臓に悪いわ(ノー`)
ふたりでどこを冒険してきてるのやら。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ショコラ

心配すると老けちゃうぞ(ノ∀`)
by ショコラ (2012-01-24 13:02) 

lotus☆

白髪も生えてきちゃうぞ(ノω`)
by lotus☆ (2012-01-26 12:23) 

うらなみっこ

>ショコさん
冗談抜きで、最近のワタシは、写真写りがおばーさんみたいだ。。。

>ロタスちゃん
けっこう白髪だらけだったりして(ノー`)

by うらなみっこ (2012-01-31 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予感。来襲。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。