SSブログ

リラックスタイム。 [はなだの日々2012]

じゅうにがつくらいから げきてきに おるすばん ふえてます。

20120119-hanada1.jpg

まいにち おるすばん。 いやです。 

20120119-hanada2.jpg

でも おるすばんが はなちゃの おしごとみたいなので がんばります。。。



よく、犬を自分より上の目線に置いちゃだめだって言うけど
はなだはしょっちゅう、ワタシのお腹の上にいます。
オサンポするときも、前を歩かせちゃだめだって言うけど
はなだはいつもワタシより先を歩きます。

でも、彼女はちゃんと自分のポジションはわきまえている様子。
マニュアルどおりでなくとも、そこそこダイジョブなもんですな。笑。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ショコラ

はなちゃもsousouのお洋服でペアルックを♪
by ショコラ (2012-01-20 08:47) 

うらなみっこ

>ショコさん
バレた。笑。
もんぺ2本と、足袋下を新調いたしますた(ノー`)
はなちゃは、天然水ハンカチで十分だー。

by うらなみっこ (2012-01-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お母ちゃんと一緒。予感。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。