SSブログ

お風呂。 [はなだの日々2011]

20111205-hanada1.jpg

よく かんがえたら 10がつなかばから おふろ してませんでした。

20111205-hanada2.jpg

ひさしぶりだたけど やっぱり おふろ きらいです。



はなだは、ほとんどケダモノ臭がしないので
どろんこにならない限りお風呂に入れるの忘れます。笑。
はなだを引き取るときに、白いわんこは汚れが目立つかなーと思ったのだけど
実はそうでもないんだよねぇ。
自分できれいにしちゃうから、どろんこでもいつのまにか元通りだったりして。
人間もそうならいいのにー。冬のお風呂は心臓に悪いのだ。。。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

すずめ

ハナちゃんの目が好きだぁ。
by すずめ (2011-12-05 22:30) 

うらなみっこ

>すずめさん
ワタシもです。
彼女の目は感情がわかりやすくていつもキラキラしてて
だいすきです。笑。

by うらなみっこ (2011-12-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末。暖房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。