SSブログ

勇者。 [はなだの日々2011]

20111129-hanada.jpg

勇者はなだは「待て!」と言われた!▼

なみっこはパチパチ撮った!▼

なみっこは冷めないうちに食べた!▼

はなだは頭のさきっちょしかもらえなかった!▼

はなだは怒った!▼

はなだは「待て」に対するモチベーションが下がった!▼

はなだは「世の中そんなに甘くない」を覚えた!▼

はなだは賢さが1上がった!▼


そんな11月29日。笑。
痛ましいスライム画像に爆笑
→「スライム肉まん」をさらに進化させる痛ましい事件が発生しています
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

きむたこ

あっ!
コレ、きむたこも食べてみたいのぉ〜!
コレを扱っているコンビニが近くになくて、ガッカリ中。
いいなぁ、きむたこも賢さ1アップしたい☆
by きむたこ (2011-11-30 10:08) 

ショコラ

はなだは次は待たないと誓った!
by ショコラ (2011-11-30 13:24) 

うらなみっこ

>きむたこちゃん
完売店続出のようで。笑。
ふつーに肉まんだったよ。けっこおいしかった♪

>ショコさん
はなだはすぐに忘れた!▼

by うらなみっこ (2011-12-02 00:41) 

頑固堂

いいな!
まだ遭遇していないのだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
深夜のコンビニに「ぱふぱふ娘」がいたらいいなぁ
by 頑固堂 (2011-12-03 03:33) 

うらなみっこ

>がんこどP
遭遇した?いや、スライムによ。笑。

by うらなみっこ (2011-12-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃。勇者2。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。