SSブログ

見てます。 [はなだの日々2011]

20111121-hanada1.jpg

ずっと みてますよ。

20111121-hanada2.jpg

こっそりね。

20111121-hanada3.jpg

ちょと ちかれました。 おさんぽ まだですか?




寒いから、お外に出るにはちょっぴりの愛と勇気が必要なのよぅ。
さて。待ちくたびれたみたいなので、オサンポに行ってきます(ノー`)


ぎょむれん:
サンキューキャンペーン終了の記念品を発送しました。
たぶん明日あたりから届くかなーと思いますが。

届いたけど切手代が足りなかった、という人はごみんなさぃ。←コラコラ。

あさって、人生の新たなステージに進出します(▼ω▼)

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

nyan

市原悦子チックw

届いたよ~☆
びっくりしたよ~。
すごく嬉しかったよぉう(*^-^*)
by nyan (2011-11-22 19:48) 

うらなみっこ

>取り急ぎ、nya
ねぇねぇ、もしかして旧姓で出してた?
それが気になって気になって。笑。
by うらなみっこ (2011-11-22 20:16) 

頑固堂

届いたぞ。
今、帰宅してビックリだ。
ありがと。そしておめでと。



by 頑固堂 (2011-11-23 05:14) 

ショコラ

うちにもヽ( ´ー`)ノ
おめでとう&ありがとう♪

by ショコラ (2011-11-23 12:03) 

うらなみっこ

>がんこどP
実がなったら、みかん。が食べる に100円ヽ( ´ー`)ノ

>ショコさん
虫もつかないし、世話なしでラクラクよーん。

by うらなみっこ (2011-11-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リボンつき。誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。