SSブログ

おぱんつの時期。 [はなだの日々2011]

20111116-hanada1.jpg

にかいめの おんなのこ なりました。

20111116-hanada2.jpg

おぱんつ もじょもじょして いやぁぁぁ!!!



前回4月のときに買ったオレンジ色のおぱんつ。
首輪もオレンジだからかわいいなーと思いながら久しぶりにはかせたら
なんとスリムになったようで、ぶっかぶか。。。
はいてて気持ち悪いらしく、落ち着かなくなってあっちウロウロこっちウロウロ。

2011040917040000.jpg

↑4月のとき。ね。ぴったんこ。

んー。大人の体型になったんだろうなぁ。
確かに体重も減ったし、ウエスト(と言うのか?笑。)も細いの。
ちゅか、このおぱんつ高かったのにΣ( ̄ロ ̄lll)

どーも、今回は黙ってはいてくれなさそう。。。泣。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

JOY

ホントだ!
たしかに言われてみれば、全体的にスリムになってるー!
by JOY (2011-11-17 06:38) 

きむたこ

おぱんつ、サイズおなおしお願いします!
by きむたこ (2011-11-17 10:10) 

ショコラ

(ノ∀`)買えば?w
by ショコラ (2011-11-20 13:26) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
でひょ。ぼんきゅっぼんよ。

>きむたこちゃん
マジックテープなので調節できるかと思ったんだけど
細くなってるから逆に調節がきかないのー。

>ショコさん
買った(ノー`)

by うらなみっこ (2011-11-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなたぼっこ。退屈。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。