SSブログ

上海ガールと黒こうじ。 [はなだの日々2011]

なみっこの しゃんはいきんたろうきゃみ きてみました。 おぉ。 ぴったりさいず。

20111008-hanada1.jpg

ゆうべは チコちゃの おてらで らいぶだたので そのまま きていきました。

とちゅう くぅちゃんの さかなやさんにも よりました。

くぅちゃんは いませんでしたが さかなやさんの おとさん おかさんと おしゃべりしました。

おてらに ついたら くろこうじが いました。 はつたいめん。

20111008-hanakuro.jpg

くろこうじは おともだちの くきちゃん(ぎめい)のとこの こーぎーです。

ほんみょうは 「くろこうじもも」 なんだて。 なんか みやびなかんじです。 うらやましい。



くろこうじ げんきです。 なかよく なりました。

こーぎーて おおきいのに あしだけみぢかい。 3なんばーの しゃこたんみたいですね。 ひひひ。

20111008-hanada2.jpg

あそびすぎて きょうは おちかれです。 ねもい ねもい。

チコちゃは まだ ぎぷすしてましたが げんきそうで あんしんしました。 

めがほん けんざいでした。 ごはん たべにくそうでした。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

JOY

似合うなぁ(ノ∀`) < うっとり流し目ポーズ♡
by JOY (2011-10-10 01:27) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
チコちゃんのおかぁちゃん、くぅちゃんのおとぅちゃん、おかぁちゃんに
大ウケですた(ノー`)

by うらなみっこ (2011-10-16 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイホーム。畑にっき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。