SSブログ

おみやげ。 [はなだの日々2011]

20111002-hanada1.jpg

ゆりこと けんいちが きました。

たかえだきりばさみで おうちのまわりのきを ばっさばっさ きりました。

20111002-hanada2.jpg

ゆりこは きょうは よごれてもいいかっこだから はなちゃに さわります。

いきなり なれなれしく されても こわいので ずっと おうちに かくれてました。

20111002-hanada3.jpg

けんいちは こおってない とんそくの ホネ もってきて くれました。

うれしかたけど じょうずに おれい いえませんでした。 はんせいします。


↓おとぅちゃ ぶろぐから むだんてんさい。 チコちゃ たいいんしました。

20111002-tamichiko.jpg

ぎぷす かまないように メガホンみたいの つけらりてるて。

だいばくしょう。 でも はやく よくなて また いっしょに はしりましょうね。

とゆわけで きょうは はたけ おあずけでした。 くろまめが きになります。 しょぼーん。。。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチタイム。カフェごはん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。