SSブログ

大冒険。 [はなだの日々2011]

おかぁちゃと うみで あそびました。

2011041817030001.jpg

ふたりとも びしょびしょ なりました。

2011041817340000.jpg

ほそい ほそい みちぞいに いしがき ありました。

つきあたりは かなあみがあって むこうがわは あめりかでした。

このまちも まだ ふしぎが いっぱいです。


ちかばの おさんぽこーす。 おしょくじちぅのひとは みないでね。 ぎしし。






動画は、はなだが生まれる前からよく使ってた、たみさんとワタシのオサンポコースです。
狭い路地が多いこの町は、まだまだ昭和ちっくな風情があっていいかんじです。
後半、一瞬ですが、はなだのんーちが映ってしまいますた。お食事ちぅの人はごみんなさぃ(ノー`)
あと、最後リアルにワタシが歩道橋の階段踏み外してます。。。笑。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグラン。ペットボトル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。