SSブログ

風邪っぴき。 [はなだの日々2011]

201104_4176323.JPG

はなちゃじゃ ありません。 なみっこが ね。

201104_4176316.JPG

だから ずっと いっしょに ゆたり のんびりな いっしゅうかん。




いやはや。熱はすぐ下がったのだけど、咳がひどくて
火曜から土曜まで、仕事してません。。。_| ̄|○ <後半がんばらねばー

まぁ、オンナノコ中で、いつもより若干情緒不安定なはなだにとっては
いい中休みになったようですが(ノー`)

久しぶりに毎日毎日、1日中はなだと一緒にいて、気づいたことが。
そういえば最近ほとんど叱ってないなぁ、ということ。
犬は飼い主に似るとはよく言ったもんで。。。

かわいくてセクシー系で、素直に従順に育ちました(▼ω▼)

まぁアホゥな冗談はさておき。

消防車や救急車のサイレンに向かって遠吠えする癖には磨きがかかっております。。。(ノー`)



nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

nyan

かわいくてセクシー系

・・・・・

ま、いっか。。
by nyan (2011-04-17 17:03) 

Betty-A-Sateau

素直に従順に

・・・・・

ま、いっか(笑)


お大事にねー。
by Betty-A-Sateau (2011-04-17 20:06) 

イチロー

ワオ~ン! って遠吠えですか・・^^;

by イチロー (2011-04-18 08:18) 

頑固堂

遠吠えはきっとなみっこに似たのだな。
by 頑固堂 (2011-04-18 13:03) 

うらなみっこ

>nya
てへ(ノー`)

>べてぃちゃん
むしろ、ツッコむべきはコッチか?Σ( ̄ロ ̄lll)

>イチローさん
はぃ〜。笑。

>がんこどP
。。。負け犬??Σ( ̄ロ ̄lll)

by うらなみっこ (2011-04-19 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飼い主的悩み。ドッグラン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。