SSブログ

ルームシェア5ヶ月。 [はなだの日々2011]

2011033018170000.jpg

はなだがうちに来て5ヶ月が過ぎました。

201102_2285899.JPG

先月と比べても、今まででいちばん見た目の変化のない1ヶ月。
大きさも変わらないみたいなので、はなだそろそろ最終形?

201010_A154119.JPG

なかなかに愛嬌あるかわいいコになりました。
最初はきょうだいでいちばんブチャイクだったのにね。笑。
毎日毎日、毎日毎日毎日、呪文のように

「はなちゃーカワイイですね〜❤  どーしてそんなにカワイイんでしょね〜❤」

と唱え続けた甲斐がありもした(▼ω▼)←飼い主バカ。笑。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

はにぃ

そしてだんだん、ゆりこに近づく(ノ∀`)
by はにぃ (2011-03-30 23:24) 

ひろころ

にゃは♡
呪文は確実に効くのですよーーヽ(´ー`)ノ
てゆうか、はなちゃかわいぃもん。天下無敵♡
by ひろころ (2011-03-31 11:31) 

うらなみっこ

>はにぃちゃん
まさにゆりこ2号。血は争えん。。。(ノー`)

>ひろころさん
口に出すことはダイジですな。笑。
小顔で子犬顔のまま大人になりましたー。

by うらなみっこ (2011-04-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゃっくる。桜の公園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。