SSブログ

お庭で。 [はなだの日々2011]

2011032616210000.jpg 2011032616230001.jpg

いい おてんき です。

おにわで あなほりして あそびました。

たたみ ほるより やらかいです。 ぎしし。



公園にでも連れて行こうかと思ったのだけど、少し庭に出しといたら
思いのほか楽しそうなので、今日は午後からずっと6mリードをつけてお庭にポイ。

オサンポは、仕事が終わってから行きましょうかね。



巷で噂の九州新幹線全線開通の(自粛中で)幻のCM。。。
やっぱりJR九州のCMって、九州という土地を熟知したローカル感あふれる切り口が素晴らしい。

そういえば、どっちんぐのピラティスのおねぃさんたちは元気なのだろうかー。笑。



今見ても、黒豚横丁のはクオリティ高い。。。(ノー`)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

チカコϵ( 'Θ' )϶

九州新幹線のCM好きだー。
なんで自粛なんだろね。
ほのぼのして気持ちいいのに、
凡人には分からんわ_| ̄|○
by チカコϵ( 'Θ' )϶ (2011-03-27 01:42) 

イチロー

ナレーションを少し変えれば、応援のメッセージとして
送れるとおもうんですけどね・・


by イチロー (2011-03-27 16:44) 

きむたこ

いいお庭だなぁ〜!
タカラモノが隠してありそうだ♪
by きむたこ (2011-03-27 19:05) 

うらなみっこ

>チカちゃん
ねぇ。。。このところなかったような、いいかんじのCMなんだけどな。

>イチローさん
全国で流してほしいという声が多いですもんねぇ。

>きむたこちゃん
。。。雑草だらけで全く手入れしてないから、あんましキレイじゃないのよ。笑。
はなだのんーちが転がってたりもする(ノー`)

by うらなみっこ (2011-03-29 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩みごと。ちゃっくる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。