SSブログ

雨上がり。 [はなだの日々2011]

きょうも おかぁちゃと こうえん いきました。

201103_3226098.JPG

いぱい はしりました。

ちっちゃい おともだち できました。

201103_3226083.JPG

おっきい おともだちも できました。

201103_3226103.JPG

はなちゃ どろだらけすぎて くるまの おいすに すわらせて もらえませんでした。

201103_3226110.JPG

さくらの つぼみ もうすぐ でしたよ。

あ。 ちらほら おはなも みれました。 はるです。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

きむたこ

まだ寒い日もあるけれど、あたたかくなってきたね♪
雨上がりのお散歩、楽しそう。
これで花粉がなければ・・・。(;´д`)トホホ
by きむたこ (2011-03-22 22:58) 

イチロー

佐賀は開花宣言でしたよ・・

by イチロー (2011-03-23 15:31) 

うらなみっこ

>きむたこちゃん
雨上がりはいいのだけど、水たまりに伏せたりするから
汚れちゃって大変なりよ。。。(ノー`)

>イチローさん
こちらもそろそろいいかんじです!

by うらなみっこ (2011-03-29 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モモ。悩みごと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。