SSブログ

今日も彼女は。 [はなだの日々2011]

2011031918400000.jpg

ワタシの足もとで丸くなりうたた寝する。



地震からコッチ、はなだは様子がおかしくて
ワタシが家にいる間は、ほとんど側を離れません。
仕事で家を空けると、帰宅時は以前の数倍の勢いで飛びついて来て
食べられちゃうんじゃないかってくらいの様子を見せます。
しばらくは布団の上にひとりで丸くなって寝ていたのに
この1週間は毎日お布団の中で腕枕。。。

ワタシが普段見ないテレビを見てるから、常に音が流れてて落ち着かないのかな。
九州とは言え、ひとりの夜は不安なので、ワタシが甘えてるのがわかるのかな。

いずれにしても
彼女なりに、なにかが起こった、変わったことに気づいているように見えます。

nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

いつもと変わらない日。モモ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。