SSブログ

初めての海。 [はなだの日々2011]

みなとは すぐ ちかくです。 うみは みたこと ありました。

でも、こんなに ひろくて おみずが ちかいのは はじめてです。

201103_3105910.JPG

おかぁちゃも いっしょです。

201103_3105957.JPG

おかぁちゃは とっても はやい。

201103_3105999.JPG

はしっても はしっても おいつきません。

201103_3106013.JPG

かえりぎわ ずーとずーと うえを とんでた トンビさん ちかくに きました。

201103_3106074.JPG

また おいで って。 また きます。 はなちゃ うみ だいすき。



2011031015370001.jpg もちろん ほりました。

 ほっても ほっても おこらりませんでした。

 コーフンの るつぼ。 ぎしし。

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

tm-engineering

走って、掘って、人もワンこも同じだね。
by tm-engineering (2011-03-10 20:46) 

はにぃ

よし、はなちゃ。
きょうのふくしゅうを、おうちのたたみで、しっかりね。
むひひ。
by はにぃ (2011-03-11 00:16) 

頑固堂

マイクロビキニで渚を「あははは〜」と
走るなみっこも所望!( ゚Д゚)ヒョエー
by 頑固堂 (2011-03-11 03:17) 

イチロー

地震の揺れ凄かったです、池袋に居ましたがなんとか無事です^^;

by イチロー (2011-03-12 15:52) 

地球屋けんたろー

プリントアウトして欲しいです。
いい写真!
by 地球屋けんたろー (2011-03-14 05:11) 

すずめ

私がとても辛い時にうらなみさんにはツイッターでたくさん元気もらいました。
ほんとうにありがたくて泣きながらメッセージ読んでました。
いっぱいありがとうね。
by すずめ (2011-03-16 15:53) 

うらなみっこ

>tm-エンジさん
あはは。ホントですね〜。

>はにぃちゃん
。。。ダメーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

>がんこどP
ひんそーすぎて、20代半ばにビキニは一生諦めた。。。_| ̄|○

>イチローさん
ご無事で何よりです!

>けんたろうさん
了解。笑。何枚かプリントしとくね。

>すずめさん
Twitter、やめるにあたり、すずめさんのコトだけ心残りでした。
でも、連絡はメールでもとれますし。
あとで、ご連絡しますね。イロイロお話ししましょう。

by うらなみっこ (2011-03-16 22:16) 

チカコ(^ー^)ノ

海いいねー。暖かくなったら行きたい。
ずっとキレイな海が守られるといいな。
by チカコ(^ー^)ノ (2011-03-17 17:15) 

うらなみっこ

>チカちゃん
もう少しあったかくなったら、もっときもちいいね。
この日は風が強かったー。笑。

by うらなみっこ (2011-03-29 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。