SSブログ

ルームシェア4ヶ月。 [はなだの日々2011]

201102_2285899.JPG

今日で、はなだがうちに来て4ヶ月。
いつも同じ角度で撮るようにして、来る直前のしゃしんと比べてるのだけど
今回はさかのぼってみようっと。

コレが3ヶ月。

201101_1285517.JPG

2ヶ月。

201012_C295324.JPG

1ヶ月。

20101128_B284768.JPG

引っ越し直前。

201010_A154119.JPG


ふふ。ちゃんと大きくなってるなってる。
こうして見ると、首の毛がここ1ヶ月で急激に伸びたのがよくわかるねぇ。笑。
ちなみに尻毛もモッサモサです(ノー`)

食べっぷりが落ち着いたのと同時に、大きさもそんなに変わらなくなってきました。
今となっては、きょうだいでイチバン大きいのだけど、他のコに比べるとなんだか童顔なのです。
身体はオトナサイズになって来たけど、顔があどけないというか。笑。

さて、月初には生まれて6ヶ月。
ただいま、たみおかぁちゃんにはまたしてもニンシン疑惑がありますが、真相はいかに?
もしかすると、はなだ、4月にはきょうだい倍増か?

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

lotus☆

>疑惑
た、たみさーーーんΣ(゜□゜)
もふもふ襟巻はオトナになった証拠なんだねぇ。

by lotus☆ (2011-03-01 00:27) 

イチロー

大人になったね~^^;

by イチロー (2011-03-01 09:30) 

チカコ♪( ´▽`)

やっぱり顔回りの毛が伸びたね。
ハナ毛Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
by チカコ♪( ´▽`) (2011-03-05 23:13) 

うらなみっこ

>ロタスちゃん
前回ニンシンしたときと、同じ行動をとりたがる最近のたみさん。
おそらく4月下旬くらいには。。。(ノー`)

>イチローさん
ですね〜。早い、早い。笑。

>チカちゃん
そーなのよー。ハナ毛、もっふもふになってきた(ノー`)

by うらなみっこ (2011-03-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。