SSブログ

はじめての。。。 [はなだの日々2011]

ゆうべは ふたりそろって おふろに いれられました。

でもおふろは はじめてじゃ ないよ。

201101_1295527.JPG

みわくの ふかふかおやこ。 ふかふかの もうふで おやすみ しました。

いっしょに ねるのも もちろん はじめてじゃ ないよ。

201101_1295557.JPG

はなちゃ はじめての およふくです。

201101_1295568.JPG

。。。なみっこ およふくなんか いらないって いってたくせに。 にやり。




いや。言い訳させてくらさぃ(ノー`)
先日ドッグカフェに行ったとき、はなだの抜け毛が気になって。
床をけっこう汚してしまったので、1枚くらいはいるかなぁと。。。笑。

だいたいこれくらいかなーと2Lサイズの着せやすそうなタンクトップを試しに1枚買ったら
現在ジャストサイズ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
着せやすいのはよかったけど、抜け毛対策なら、Tシャツかパーカーの方がよかったみたい。
最初は気になって噛んだりしてたけど、すぐ忘れちゃったようなので、着心地も悪くなさそう。
とりあえずモノも様子もサイズも確認できたので、次はTシャツにしてみよかな。






nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ショコラ

くす・・♡
by ショコラ (2011-01-29 17:32) 

頑固堂

是非スケスケらんじぇりぃ〜♥にも挑戦して欲しいぞ(♥∀♥)
by 頑固堂 (2011-01-30 00:53) 

チカコ(´・_・`)

首輪の色と、いい感じだ@ 'ェ' @
とうとう、服を買ったね( ̄(工) ̄)
by チカコ(´・_・`) (2011-01-30 01:01) 

うらなみっこ

>ショコさん
。。。思うツボΣ( ̄ロ ̄lll)

>がんこどP
さがしても ありませんでした。 はなちゃ

探してないってのΣ( ̄ロ ̄lll)

>チカちゃん
とうとう。。。ね(ノー`)

by うらなみっこ (2011-01-30 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。