SSブログ

さかな屋さんのくぅちゃん。 [はなだの日々]

いちばの さかなやさんちに いった 「くぅ」ちゃん。

201012_C215090.JPG

いっしょに えんさんにーるさんちに あそびにいったときいらいの さいかい でした。

201012_C215091.JPG

てれやの くぅちゃん。 およふく きてましたよ。 はなちゃ いつも はだかんぼ。。。

201012_C215096.JPG

さかなやさん かぞくに とっても かわいがって もらてる みたいです。

よかたね。 うれしね。

201012_C215088.JPG

おかぁちゃは まいぺーすに ほねを かじって ました。 



今夜は、くぅちゃんが引き取られて以来の姉妹再会でした。
さかな屋さんご一家が、お店にお食事に来ててとっても賑やかな夜。
にこにこ素敵なご一家にとってもかわいがってもらってる様子がわかって嬉しかった。

はなだもくぅちゃんも、だいぶオトナっぽいカオになってきたな〜。
くぅちゃんは相変わらず大きな目がトロンとした美形で、はなだは相変わらずきょとん顔の庶民派なかんじ。笑。
(しかも途中、たみさんと近くのグラウンドに遊びに行って走り回り、またしても泥だらけ。。。)

いつかみんなで集まれる日がくるといいな〜。

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

イチロー

久しぶりの再会でしたのね^^;

by イチロー (2010-12-22 08:08) 

JOY

姉妹でも顔がちがうもんなんだなー。
by JOY (2010-12-22 12:13) 

lotus☆

顔も違えば、性格も違うのねん。

by lotus☆ (2010-12-22 23:30) 

Tytto

はだかんぼ じゃないよ〜♪
この世にただ一つのお洋服着てるんです。
オリジナルです☆
by Tytto (2010-12-23 08:00) 

うらなみっこ

>イチローさん
1ヶ月ぶりくらいですね〜。
でも、お互いすぐわかったみたいですヽ( ´ー`)ノ

>JOYちゃん
くぅちゃんだけ、路線がチガウのよ〜。
セレブリティな顔立ち。笑。

>ロタスちゃん
たみさんに叱られたときの行動が決定的にチガウ。笑。
サイドバーのしゃしんの頃からなんだけど
くぅちゃんは叱られると、ソファーの下とかでしょぼーんとするんだけど
はなだは立ち向かって行く。。。笑。

>Tyttoさん
実はしっぽの模様がお気に入りだったりします♪
雑種は、はだかんぼがカワイイ! という飼い主の勝手な一存にて〜(ノー`)

by うらなみっこ (2010-12-23 11:26) 

りんりんちかこ

うちにワンコがやってきてもうすぐ一年です。
おかあちゃんや姉妹と集まれるのは
とってもうらやましいです。

by りんりんちかこ (2010-12-23 13:45) 

うらなみっこ

>りんりんちかこさん
4匹のうち、3匹がおかぁちゃんのお店の常連で
1匹はお店のお買い物先なので、家族がとっても近いんです。
その中でもはなだは一番おかぁちゃんと会ってるから幸せものですね〜。
生まれて2ヶ月間、ガッツリ家族一緒にいましたから、みんないいこに育ってます。
この2ヶ月って、犬にとって、ホントに大切な時間なんだなーと改めて思います〜。

by うらなみっこ (2010-12-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駅裏の公園。スキなもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。