SSブログ

引っ越しから、1ヶ月。 [はなだの日々]

うちに来る直前のはなだ。

201010_A154119.JPG

今日のはなだ。

20101128_B284768.JPG

だいぶおとなっぽいカオになってきたね。
この1ヶ月で首輪も2回ゆるめて、穴はあとひとつ。
全体的には、ふたまわり以上は大きくなったかんじ。

20101029_A294298.JPG

201011_B234767.JPG

タブトラのバケツも、寝るとみちみちです(ノー`)
でも、ちょうどきれいに丸まって、気持ちよさそうだけど。笑。



親子のおもちゃの取り合いはすさまじい。笑。
立ち向かって行くんだけど、まだまだおかぁちゃんには勝てません(ノー`)

今「おすわり」と「ふせ」がセットの成功確率40%くらいかな。
賢いコじゃなくていいけど、ダメなことだけはちゃんと教えたい。
最大の難関は「待て」になること間違いなし。。。笑。


1ヶ月前より、今のはなだが好き。昨日より、今日のはなだが好き。

今日より明日のはなだが、きっともっともっと好き。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

すずめ

たみさん、母さんなのねぇ お腹見せてごろごろ寝そべって、母性を刺激される動画だったわ(笑)
毎日はなちゃが好きになっていくっていう気持ち、よくわかる。
by すずめ (2010-11-28 11:04) 

mine

ちゃんと大きくなっとるねぇ~
by mine (2010-11-28 15:36) 

ショコラ

ふえるふえる、グッズがふえる〜ヽ( ´ー`)ノ
by ショコラ (2010-11-28 18:27) 

Heppe

すずめさんと同じこと思いました
どんどん母感情強くなってきてる気がする、うらなみさん
by Heppe (2010-11-28 21:20) 

うらなみっこ

>すずめさん
ですね〜。実際は部屋中使って大暴れして噛み合うので
エキサイトしたときは、見てる方はドキドキするときもあります。笑。
言うこと聞かなくてにくったらしいときも正直ありますけど
それも含めて、どんどん生活に食い込んできたかんじですね〜。

>みねくん
かなり大きくなってきたよ。おかぁちゃんより大きくなりそう(ノー`)

>ショコさん
。。。そろそろ次の首輪を検討中。笑。
その前に、リードが細すぎて限界かも(ノー`)
近くのお店に、かわいいちゃんちゃんこがあるだよーぅ。。。

>Heppeさん
ワタシは、はなの母親になるつもりはないんですよ〜。
おかぁちゃんはあくまで、生んだたみさんですから。笑。
んー。だいぶ歳の離れた後輩と暮らしてるかんじです。
まぁ、子犬に対して母性が働くのは、ごくありふれたことだと思います。

by うらなみっこ (2010-11-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブ。大暴れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。