SSブログ

おかぁちゃんといっしょ。その1 [はなだの日々]

201011_B204661.JPG

きょは おとうちゃが おしごとで おでかけなので 

はなちゃの おうちに たみおかぁちゃ おとまりです。 うれしぃ。

201011_B204666.JPG

ふたりで ほねの おもちゃ かじりました。

じぶんのが あるのに おかぁちゃのほが おいしそうに みえます。 ください それ。

201011_B204673.JPG

なみっこの ざいす ふたりで せんりょう。

おかぁちゃと ねんね ひさしぶり。 うれしぃ。



お店がイベント出店のため、おかぁさんのたみさんを預かりました。
たみさんも、はなだも、さっきまではしゃいでタイヘンな騒ぎでしたが
今は親子で座椅子を占領してぐっすり。。。

よかったね、はなだ。明日まで一緒にいられるよ。

さ、夜はブロガーツアーでハードスケジュールをこなしてるあのコが遊びにくるよ。
前回できなかったたみさんぽを、まさかの展開、親子でかなえましょうか。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

オカジュン765

かわいいの一言ですね。個人的にはちゃっくる君がお気に入りです。皆さんのワンちゃんの写真を見るたびにペットOKのマンションへの引越しを考えてしまいます。
by オカジュン765 (2010-11-20 17:49) 

うらなみっこ

>オカジュン765さん
かわいいですね。生活が変わりますし。

by うらなみっこ (2010-11-22 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。