SSブログ

お泊まり保育。 [はなだの日々]

20101026_A264244.JPG


はなちゃ、はじめて うまれたおうち いがいのとこに います。

なみっこの おうちは なんにもないです。

びんぼう なのかな?

それにしては むだに ひろいな。 いなか なんだな。


20101026_A264252.JPG

おふとんで いっしょに ねました。 じゅくすい。

ふゆは ゆたんぽの かわりに なりますよ。

ほんかくてきに このおうちに くるのは らいげつです。

おかぁちゃが いないのは さみしいけど はなちゃ ちゃんと くらせそう です。





夕べは、はなだが初めてうちに泊まりました。
来てすぐは、寂しがってちょっと鳴いてたし震えてたけど
すぐ慣れちゃうあたりは、さすがワタシのうちに来るコ。笑。
そうそう。ジョシたるもの、そやって要領よく生きていきなさい。

それにしても、自分以外のあったかいものがいるって
思ってた以上に幸せだね。


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

ショコラ

おようふくはシマシマおそろでヨロシク
by ショコラ (2010-10-26 10:00) 

イチロー

びじん、三姉妹だったのね^^;

by イチロー (2010-10-26 13:51) 

nyan

わんこ、かわえぇ~~
by nyan (2010-10-26 17:17) 

JOY

お泊り保育だったのかー。
ええな、ええなー(´∀`*)
by JOY (2010-10-26 17:41) 

Betty-A-Sateau

おわわ。おっきくなるの、はやいなぁ。
純和風の顔立ちだね。
これからも、たのしみ^^
by Betty-A-Sateau (2010-10-26 22:54) 

頑固堂

はなちゃには是非、↓に挑戦していただきたい。

ttp://www.toychan.net/archives/2009/12/18_2100.php

さあ、ちゃぶ台へゴー!!(・∀・)イケ!!
by 頑固堂 (2010-10-26 23:17) 

うらなみっこ

>しょこさん
こないだ、ちゃんちゃんこ買いそうになった(ノー`)

>イチローさん
そうそう。でも三女がいちばん美形。笑。

>nya
アビと対決する日も近いか?(▼ω▼)

>JOYちゃん
うちではものすごくおとなしいとこが、ジョシだなーと思う今日このごろ(ノー`)

>べてぃちゃん
ブラックジャックみたいに色分けされててカクイーべ。笑。

>がんこどP
はなちゃ、ちゃんと おといれで できますよ。
ちゃぶだいで したら なみっこに げんこつ されそうです。。。

by うらなみっこ (2010-10-28 00:51) 

すずめ

はなちゃ かわいい。
そう、自分以外のあったかいもの、幸せなんだよね。
そのあったかいものの匂いも、幸せのもとなんだよね。
あたしはちゅんたをクンクンして、「ほーっ♪」と幸せ感じるの(笑)
by すずめ (2010-10-28 01:11) 

うらなみっこ

>すずめさん
もぉすでに、全身から子犬のニオイを漂わせてるワタシです。。。笑。
ちゅんた、げんきになりましたか?

by うらなみっこ (2010-10-30 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-10-222010-10-26, 27, 28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。