SSブログ

退院。 [はなだの日々2012]

20120530-hanada.JPG

なみっこの おともだち たいいん しました。

はなちゃも うれしいな。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

添い寝。 [はなだの日々2012]

20120529-hanada.jpg

大人になったことや、最近暑いせいもあって
起きてる時間は前みたいにべっとりではなく
最近離れてることが増えたのだけど
寝るときは相変わらずいつも添い寝。笑。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

運動会。 [はなだの日々2012]

スーおばちゃんちで いっしょに おるすばん。

20120528-hanada1.JPG

きのうは そらちゃんの しょうがっこう はじめての うんどうかいでした。

20120528-hanada2.JPG

おべんとうは ことしも ごうかけんらん。 はなちゃも いきたかたな。。。

うんどうかいが おわってから スーおばちゃんちの うらで びーる。

20120528-hanada3.JPG

あつかったね。 まなつのような いちにちでした。

20120528-hanada5.JPG

きょうも えんがわが ちめたくて きもちいです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かごバッグ。 [はなだの日々2012]

20120526-hanada.JPG


さっき実家に行ったら、白いかごバッグがあってもらってきました。
実は前に、マルチカラーの同じ大きさのものを持ってたのだけど
子犬のころのはなだとうちに遊びに来てたたみさんに噛み壊されてしまって(笑)
その後燃えないゴミ入れになってたのでした。
母はもう少し大きいのがほしかったらしく、持ってっていいよー、と。

うちに来たばかりのころのはなだは、まだチワワくらいの大きさで
オサンポも長距離は歩けなかったので
いつもこのかごバッグに入れてお出かけしてました。
今はもうまったく入れる余地はないのだけど、なんかすごく懐かしくなって。笑。
今年の夏は、このバッグで、あちこちお出かけしよう。

そうそう。はにぃちゃんに借りたもんものバッグも、そろそろ返却しなきゃね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おつかれさま。 [はなだの日々2012]

20120521-20syunen.jpg
(photo:Reona Miyazoe)

げつようび おとぅちゃの おみせは ひゃくにんも おきゃくさんが きました。

おみせに はいりきらないひとが あふれてしまいました。

20120524-hanada.JPG

よくじつは はなちゃも おちかれ。 ずっと ねてましたよ。 ふぅ。

おとぅちゃ よかったね。 にじゅっしゅうねん おめでとう。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちんどん屋さん [はなだの日々2012]

こわいです。

20120521-hanada1.jpg

おとぅちゃの おみせに ちんどんやさん きました。

はなちゃは たいこの おとが にがてです。 がくぶる。

20120521-hanada2.jpg

いっしょに いくよていでしたが おみせで おるすばん しました。

20120521-cha.jpg

あーけーども いちばも おみせのひとも おかいものするひとも おおよろこび。

ちゃっくるは たいこ へいきなので いっしょに いきましたよ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

業務連絡。 [庭とはなちゃんと畑]

20120518-hanada.JPG

きょねんのあき はーとのたねが とどいたひとは まきどきですよ。

まだのひとは たねまき してください。

きたのしとは さくらが おわってから あたかく なてからね。

あ。 はままつ まだ おくって なかった。。。 ヒヒヒ。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

おもちゃ。 [はなだの日々2012]

20120517-hanada.JPG

おるすばんの おともは かむかむろーぷと わらしべろーぷ。

べつに ろーぷまにあじゃ ありませんよ。

それにしても まいにち たいくつです。。。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

一人上手。 [はなだの日々2012]

20120515-hanada.JPG


ここ1ヶ月くらい、家で一緒にいる時間に、はなだが私から離れている時間が増えました。
休みの日はずっとピットリ寄り添ってるのが普通だったので、なんとなく寂しい。笑。
隣の部屋でひとり遊んでたり寝てたり。でも必ず私の姿が見えるところなんだけどね。
軽いストーカーのような状態で、常にじーっとこちらをうかがってます(ノー`)

まぁね。もうすっかり成犬だし、当たり前なのかもしれないけど。
人間で言えば20歳は超えてるわけだしね。。。笑。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

脱走劇。 [はなだの日々2012]

おとぅちゃの おみせに いきました。

20120514-hanada1.JPG

おとぅちゃの おみせの ちかくには ぐらうんど あります。

ゆうべは さんかい だっそうして ぐらうんど いぱい はしりました。

20120514-hanada2.JPG

なので きょうは おちかれもーど です。 まだまだ ねます。



んもーーーーー!!!!!(;°皿°)
はなだは一度走り始めると私が呼んでも全然帰ってこないので、
走り飽きるまで捕まえることができません。とにかく速い。
コンチクショーと思いつつ、待つしかないんです。それなのに。
おとぅちゃんの店長が呼ぶと、ちゃんと帰ってきます。
そういう憎ったらしいとこ、私にそっくり。
寝姿といい、もはや犬の自覚はないと思われ@しつけ失敗(ノー`)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。