SSブログ

速度制限の果てに。 [はなだの日々2020]

20200124-IMG_4362.jpg

先月末10日間、極端な速度制限の刑に遭い
お買い物マラソンのチャンスも逃しまくって切ない夜を過ごした私でした。。。

20200124-IMG_4337.jpg

このブログ始めたのは、確か2005年。
やっと我が家にADSLを導入したのと同時にブログも始めたと記憶してる。
そのころは、こんなに世界がWi-Fiに依存する日が来るなんて
誰も思わなかったよなー。笑。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

頑固堂

ご無沙汰でした。。。
ADSLから光になってもコンテンツが合わせて
重くなるのでイマイチ速さが実感出来ないのは
何故だろう。
MACが老朽化したからかな。。。
by 頑固堂 (2020-02-04 21:50) 

うらなみっこ

>がんこどP
私は去年、とうとう脱Macしました~。
買い替えようと思ったときに、改めて同等のスペックでMacとWin比べたら、6~7万くらい違うんだもん。。。差額でソフトと仕事用のデスクやらいすやらも一新しちゃったよ。笑。
PC新しくなったら、ネットもチョオ快適なりー。
by うらなみっこ (2020-02-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。